ジジ・ぶぅ!!

猫ひろしの付き人日記!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< ジジぶぅ日記 | main | ジジぶぅ日記 >>

ジジぶぅ日記

20070520_266779.jpg
今日午前中に用事が終わり久しぶりに夕飯に力を注いだのだ
メニュー
ポテトと人参のスープ
トマトのエンチラーダ
チョリソ(カレー風味)
ハンバーグです
チョリソはエンチラーダと一緒にサニーレタスで巻いていただきます
- | permalink | comments(3) | trackbacks(17)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

すごい豪華ですね〜(*^o^*)全部ジジぶぅさんの手作りメニューですよね?
レシピまた教えて下さいね!
あいり | 2007/05/20 1:46 AM
エンチラーダってなんぞやもし?教えて下され…。
ジジぷぅ | 2007/05/20 5:36 AM
かなり本格的ですね♪
料理が出来る男の人ってカッコイいです!
私も花嫁修行頑張らなきゃp(^^)q
なお | 2007/05/20 11:14 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jijibu.jugem.jp/trackback/161
この記事に対するトラックバック
井上真央 画像 動画“月9”「ファースト・キス(仮)」【井上真央 画像, 松本潤 井上真央, 井上真央 大学, 井上真央 水着】
井上真央 画像 動画 お宝 | 井上真央 画像 動画 お宝 | 2007/05/20 12:44 AM
情報商材って面白いなぁと思うことがあります。 値上げですって煽るんです。もうすぐ値上げします。 先行者利益確保のため!!という感じで。投資の世界で生きてきた私にとってこれは  非常に不思議なことです。投資世界では、本当に稼げる情報は、はっきりって サ
情報商材と相場!! | ブログアフィリエイト!!自由のブルース | 2007/05/20 1:34 AM
我が家の鍋定番レシピです。いつも作って食べている あきのこない 鍋を紹介しました。 あと 出来るだけ 安く出来る事もポイントです。 家族では、おいしいと評判です。 良かったら 参考にしてみてください。
鍋のうまいレシピを紹介 | 鍋うまレシピ | 2007/05/20 6:18 AM
安部麻美って、昔ガングロにしていた事があったから選ばれたらしいね。 本人もガング...
ギャルルにあべべ(安部麻美)が加入 | newsの星をめざして〜ジャニーズじゃないよ〜 | 2007/05/20 7:03 AM
猫ひろしさんが、新婚なのに セックスレス と聞いて驚きました。猫ひろしさんは、18日、DVD「WAHAHA本舗のワールドバカドキュメント」の発売記念イベントでの告白していました。5月7日に入籍したばかりの猫ひろしさん 新婚アツアツの筈なのに・・・・。..
セックスレス 解消法 ☆ セックスレス 悩む 猫ひろし さんにも 教えたい! | mixi life ミクシー で素敵な生活 ☆ mixi love ミクシー で素敵な恋愛 | 2007/05/20 8:15 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/20 12:16 PM
自分のサイト・ブログのアクセスアップしたい人は必見!どんどん無料のレポートを見てください。 記事は毎日自動更新ですので、お見逃しなく!
アクセスアップ 一覧 その2 | ただで知りたい!情報商材 無料レポート! | 2007/05/20 12:20 PM
TBS系ドラマ「花より男子」でブレークした井上真央ちゃん7月9日スタートのフジ...
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/24 4:04 PM
井上真央の出演作品や画像・動画などの総合情報サイトです。今人気絶頂中の井上真央の魅力をお伝えしていきます。
井上真央・画像Site-入口 | ほしのあき画像クラブーほしのあき画像公開中 | 2007/05/26 1:43 PM
友達:「もう、どうしたらいいのかわからないよ。   もうずっとセックスレスで、これからの夫婦関係の事を考えると   夜も眠れないよ・・・」私:「本当に?どうしたの!?」友達:「もう結婚生活も長いからセックスレスだし、   ちょっとした事ですぐ喧嘩にな
「うんざりだ、早く分かれてくれ!」と言われたのに・・・ | セックスレス 解消法 | 2007/06/01 12:32 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/05 5:19 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/06 9:17 AM
セックスレス・・・・どの程度からこれに当てはまるのでしょうか?判断基準をあげます。特殊な事情がないにも関わらず一ヶ月間性交がない(日本性科学会による)さて、どんなケースがあるでしょう?ケース1.セックスがしたいのに身体的・精神的な障害があって行うことが
セックスレス どの程度から? | セックスレス | 2007/06/12 4:58 PM
井上真央の水着画像って可愛くないですか?そんな井上真央ちゃんの水着画像を探しましょう。
井上真央 水着 | リアディゾンの画像 | 2007/06/14 3:28 PM
あの小田和正が、、、7月9日スタートのフジテレビ系「ファースト・キス」(月曜後9・0)の主題歌を手掛けることが決定いたしました。小田和正のドラマ主題歌といえば、なんといっても、280万枚の大ヒットとなった「ラブ・ストーリーは突然に」以...
小田和正、井上真央主演の「ファースト・キス」主題歌 | テレビドラマ・映画・DVD・アニメ・ゲーム|エンタメスクープ芸能新聞ニュースフラッシュ | 2007/06/21 9:51 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/26 3:58 PM